ラブドールから男性感情の複雑性を見られます(1) from qrdoll's blog

ラブドールから男性感情の複雑性を見られます(1)

1990年代末、タイムワーナーのHBOテレビネットワークは、ラブドールブランドの創業者と彼らの工場の物語を描いたスリリングなドキュメンタリー『Real Sex』を発表した。これらの工場は完璧なラブドール

彫刻の技術を提供しており、本物と1:1の比率と美しい姿は、まるで呼んでいるようだ。「私たちはあなたのために夢の中の恋人を作ることができます」という言葉が印象的だ。これが多くの人が望んでいることだと思います。

セクシー二次元エロドール

現代社会から見れば、これらの生命のない体の市場は似たような性的権利と人に対する愉快な物化を反映している。ラブドール工場は主に男性にいわゆる「女」人形を販売しており、その「男」モデルはその売上の10%にすぎない。毎年、中国で輸出品を含めて販売されているラブドールは100万個を超え、価格は数百元から数十万元まで様々です。

お嫁さんラブドール

ラブドールの初期の歴史に詳しいなら、驚きを減らすことができるかもしれない。19世紀には、ヨーロッパの水夫はぬいぐるみを自分の「おもちゃ」として利用した。1960年代、科学者たちは「南極1号」と「南極2号」というあだ名のプラスチック製の空気入り人形を南極の昭和科学研究所に連れて行った。その後、ジュディという人形が日本でパートナーとして販売され、人と一緒に座ったり、ソファーに横になって見たりします。

爆乳少女ラブドール

歴史から見えば、ラブドールはずっと孤独とつながっている。このテーマは、布やプラスチックが超リアルなシリカゲルやTPEに位置していても存在します。ラブドールの顧客の中には混乱した人間味から抜け出すことができるように望む人がいます。

ラブドールのフォーラムで、ある男は、ラブドールが彼にとって「心から自分を愛してくれる人」への渇望を刺激したと書いた。別の人は、「空の椅子に座っているラブドールがいるので、誰かが座っておしゃべりをしています。ハグしたり、一緒にいたり、愛したり、愛されたりすることができます」と、簡単な付き添いを繰り返して示しています。もう一つのファンタジー分野、情欲についても似たような記事があった。

アニメ顔 僵屍娘ラブドール

2001年、セックスセラピストのロス・メアリー・バーソンは、感情的な満足や親密な関係を含む反応性をもたらす多くの関係や環境要因を考慮した「反応性欲求」モデルを発表した。彼女の仕事は性反応に関する基本理論である興奮、安定、高潮と決意から乖離し、自発衝動としての情欲の概念と理想に挑戦した。

それ以来、彼女の作品は女性の欲望の模範として広く解読されてきたが、彼女はそれを考えたことがない。実際、これは男性の欲望にも適用されます。男性の欲望は信じられないほどの弾力性と変化があり、外圧の影響を受けやすいからです。男性の欲望は適切に理解されておらず、十分なニュアンスや微妙さが与えられていない。

2016年、ある研究は長期独身の男性を調査し、何が彼らの欲望を引き起こすかを知り、重要な要素には感覚が渇望され、親密なコミュニケーションが含まれていることを発見した。拒否されたり感情的なコミュニケーションが不足したりした経験は、パートナーへの興味を著しく低下させた。研究者は、男性の欲望は以前考えられていたよりも複雑である可能性があると結論した

二次元ダッチワイフ可愛い

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

WMDoll十周年キャンペーン感謝をこめてご奉仕セール!

キャンペーン期間:9/1-9/30

今回に限り以下の3点セットでお得!

①ゼリー胸6000円⇒ゼリー胸の追加が無料!(Cカップとこれ以上のボディ限定)

②有料オプションで血管メイク15000円⇒キャンペーン中に追加無料!

③有料オプションで呼吸機能60000円⇒キャンペーン中に20000円で対応!!


wmdollラブドール.png

新規登録すると500ポイントがもらえます。

ポイントは商品購入時に一定額の円を相殺できます。

商品に関する星5コメントと写真を投稿してもポイントがもらえます。

会員がお持ちのポイントは10000に満たす場合現金に交換可能です。

商品を購入してお支払いいただいた後も一定のポイントが返金されます。

魅惑的吸血鬼ラブドール清楚系美少女ラブドール.png

少女ラブドール.png

会員になると抽選は100%当たります。

通販サイト:https://qrdoll.com 

連絡先:電話:03-5656-3434,メール:sale@qrdoll.com,line:bahe233

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment