最も可愛いラブドールが欲しい、それは男にとして当然の願望 from hitodoll's blog

【2022年最新版】ラブドールおすすめランキングベスト15

最も可愛いラブドールが欲しい、それは男にとして当然の願望。

どんなに愛用しているラブドールでも、やっぱり何度も見ると可愛さが減って飽きてきますよね。

ラブドールを試したことがある人は、すでに理解していると思いますが、ラブドールは男のための素晴らしいアダルトグッズです。 2021年、ラブドールは本物の女性のように柔らかく、生き生きとするように細心の注意を払って設計されています。彼女とセックスは、スーパーモデルと夜を過ごすように感じられます。

お金を払ってこれほど価値のあるアダルトグッズはありません。ラブドールはセックスのためだけではありません、彼らはあなたに余分な会社の感覚を与えることができる偉大な仲間になります。

特に、最高級ラブドールは同じくらい芸術品です。 交際中の多くの男性は、独身で、実際の人の代わりに恋人としてラブドールをお迎えるがはるかに幸せであることに気づきました。

しかし、すべてのラブドールが同じように作成されているわけではありません。 初心者が1つをお迎え場合、かなり大きな投資をしているので、長い間で側にいてくれるラブドールをお迎えることが重要です。

安い材料で作られバラバラ易い、またはセックス後きれいにすることが不可能なラブドールを販売している怪しい会社は絶対に避けるべきです。

現在では1,000体以上のラブドールが販売されているので、この中から最も可愛いラブドールを選ぶのはひと苦労……。

そこでhitodollで販売されたラブドールをもとブランド別で厳選した、ラブドールおすすめ15体をまとめしました。

ラブドールと理想な生活


①「tpeドール」と「シリコンドール」の違いを知る

実際に来店するお客さんの中には、ラブドールについてあまり知識がない方が多いです。特に聞かれるのが、素材の違いについてですね(たまに、ラブドールの使い方から聞いてくるお客さんもいますが......)。

ラブドールの素材には、大きく分けて「tpe」「シリコン」の2種類があります。ここで注意して欲しいのが、必ずしも「シリコンドール=tpeドール」ではないことです。

17世紀には、船乗りたちは布や古着で女性のラブドールを作っていたので、かなり不快に聞こえます。

最近では、シリコンとTPEで作ることができるので、セックスをするのがはるかに楽しくなります。

どちらを選ぶべきですか?

シリコンドールは他の素材よりも耐久性があるため、最高級ラブドールは本物のシリコンで作られています。

また、最高級ラブドールのいくつかが作られている他の材料は、TPE、これは本質的にゴムの一種である熱可塑性エラストマーです。

お手入れは難しく、シリコーンほど長持ちしませんが、安価で見た目も美しく、リアルに感じます。

爆乳ラブドール

②可愛く見えるtpeドールを選ぶ

初めてラブドールを買うお客さんには、10万円以内で買える「tpeドール」をおすすめしています。

今も人気ラブドールのカテゴリですが、最高級素材で作れたtpeドールなので何度も使えます。

また、耐引裂性に優れている、手入れも便利です。

なので、tpeドールで気持ちよさにハマった方がいれば、次にちょっと高いシリコンドール(10万円以上)を勧めていますね。

逆にtpeドールなどの10万円前後のラブドールに慣れたら、tpeドールでは物足りなくなるでしょう。

今使っているtpeドールが物足りなくなってきたら、シリコンドールを検討してみてください。

ロリドールロリ顔通販

③ブランドによってラブドールを選ぶ

あまり知られていないメーカーのラブドールをおすすめする時は、そのラブドールのブランドをアピールしていますね。

例えば、美少女ラブドールはWMDOLLイメージがありますが、WMDOLLのブランド知名度は高いのは他のブランドにないラブドールタイプがあるからです。

WMDOLL美少女ラブドールの場合、安くても10万円ぐらいは掛かります。それでも、ペットにおいて使えば美少女セックスが楽しめますよね。

これは他のラブドールブランドでは味わえない、美少女とセックスの魅力です。もちろんお客さんによって出せる金額が違うので、全ての方におすすめするわけではありません。

ですが、ある程度の予算があるなら、価格帯だけでなくそのラブドールのブランドやスタイルなどを基準にして選ぶのもポイントですね。
熟女ラブドールおすすめ - 極上熟女ダッチワイフ


Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment