ラブドールについて、初心者に4つ疑問をお答えします from yume's blog

リアルドール

ラブドールの初心者がラブドールを購入する前に万が一品質悪いラブドールを買ったらどうしようだと心配しています。 通常にはラブドールに材質、手触り、重さ、価格の4つのポイントに必ず注意する必要があります。


リアルドールの材質 

今多く使った素材はシリコンと熱可塑性エラストマー(TPE)の2種類があり、そのメリットとデメリットは明らかです。

シリコンは匂い、耐久性、メイクの効果でTPE製ラブドールをはるかに上回っているが、シリコン製ラブドールの主な問題は価格が高いことです。シリコンの原材料の価格はTPE製ラブドールより何倍も高く、しかもシリコン材料は回収できず、成形に失敗(気泡と欠陥)した場合、これらの原料は無駄であり、再生産できない。もちろん、これもシリコン素材が食品レベルの材料に達することができる理由です。

可愛い低身長ロリドール.png


リアルドールの手触り心地

市場ではシリコン素材がTPEより少し硬いですが、なぜ女性は豊胸手術の際にTPEではなくシリコンを使うのか、それは硬度がメーカーの配合比率と関係があるからです。

一部のメーカーはリアルドールの外形を重視しているので、シリコン素材の特性がTPE製より少し硬くから、メイクを長く保つことができます。TPE製ラブドール

の柔らかさはどれだけ白油を入れるかに関わりますので、特に柔らかいTPEラブドールが油が出ることよくある問題があります。常に洗浄とパウダーが必要になります。

もし価格について配慮しない場合、ベストの選択肢はやはりシリコン製リアルドール

です。化粧してた後のメイクの保つやメイクの立体感を保証するだけでなく、手触り心地も非常によいです。

美人ラブドール


美人アダルドール.png


お読んでいただき誠にありがとうございます。

yumedollラブドールより

ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。

Line:bahe233



Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment